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Re: きちんと調査してから書いてください
高槻阪急 様
たかつきニュース運営の管理人と申します。
この度は、高槻阪急 様に多大なるご迷惑ご迷惑をおかけいたしましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
高槻阪急 様にご指摘頂いた記事ですが、
情報が不確かでしたので記事を取り下げました。
今後は、こちらで確認が出来る情報を発信いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
> 消費増税前の駆け込み需要の反動、消費購買の手控え、台風19号の影響により、ファッション、非ファッションともに苦戦。
> 月合計では前年比97.5%(既存店計で85.4%)と前年実績には届かず。消費増税の反動は 想定よりも厳しい状況。
> ・ インバウントは、為替(元安)、韓国人観光客減少の影響に加えて、ラグビーワールドカップの影響による渡航費や宿泊費高騰
> の影響もあり、売上高前年比約1割減。
> ・ 阪急うめだ本店では、独自価値テーマを設定した大型催事である「英国フェア(前年比105%)」や、人気の「北海道物産
> 展(101%)」などの食品催事は増税とは関係なく、広域からの集客につながった。
> ・ 阪神梅田本店も、増税前の駆け込み需要が大きかった化粧品や婦人靴、酒などを中心に苦戦。一方、8階催事の
> 「東北6県物産展」は集客力も高く、盛り上がる。
> ・ 支店も食料品は堅調も、全店前年実績に届かず。特に首都圏の3店舗は12日臨時休業の影響も響く。
> ・ 5日に屋号変更した「神戸阪急」「高槻阪急」は、新設、リニューアルした食品売場や誕生祭のプロモーションが牽引し、好調。
> 両店ともに売上は想定を上回る結果となった(4日間の臨時休業を除く同日数前年比神戸102%、高槻112%)。
>
> 高槻阪急は売り上げ上がっています。
> 記事を書くならきちんと調べてください。
たかつきニュース運営の管理人と申します。
この度は、高槻阪急 様に多大なるご迷惑ご迷惑をおかけいたしましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
高槻阪急 様にご指摘頂いた記事ですが、
情報が不確かでしたので記事を取り下げました。
今後は、こちらで確認が出来る情報を発信いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
> 消費増税前の駆け込み需要の反動、消費購買の手控え、台風19号の影響により、ファッション、非ファッションともに苦戦。
> 月合計では前年比97.5%(既存店計で85.4%)と前年実績には届かず。消費増税の反動は 想定よりも厳しい状況。
> ・ インバウントは、為替(元安)、韓国人観光客減少の影響に加えて、ラグビーワールドカップの影響による渡航費や宿泊費高騰
> の影響もあり、売上高前年比約1割減。
> ・ 阪急うめだ本店では、独自価値テーマを設定した大型催事である「英国フェア(前年比105%)」や、人気の「北海道物産
> 展(101%)」などの食品催事は増税とは関係なく、広域からの集客につながった。
> ・ 阪神梅田本店も、増税前の駆け込み需要が大きかった化粧品や婦人靴、酒などを中心に苦戦。一方、8階催事の
> 「東北6県物産展」は集客力も高く、盛り上がる。
> ・ 支店も食料品は堅調も、全店前年実績に届かず。特に首都圏の3店舗は12日臨時休業の影響も響く。
> ・ 5日に屋号変更した「神戸阪急」「高槻阪急」は、新設、リニューアルした食品売場や誕生祭のプロモーションが牽引し、好調。
> 両店ともに売上は想定を上回る結果となった(4日間の臨時休業を除く同日数前年比神戸102%、高槻112%)。
>
> 高槻阪急は売り上げ上がっています。
> 記事を書くならきちんと調べてください。
きちんと調査してから書いてください
消費増税前の駆け込み需要の反動、消費購買の手控え、台風19号の影響により、ファッション、非ファッションともに苦戦。
月合計では前年比97.5%(既存店計で85.4%)と前年実績には届かず。消費増税の反動は 想定よりも厳しい状況。
・ インバウントは、為替(元安)、韓国人観光客減少の影響に加えて、ラグビーワールドカップの影響による渡航費や宿泊費高騰
の影響もあり、売上高前年比約1割減。
・ 阪急うめだ本店では、独自価値テーマを設定した大型催事である「英国フェア(前年比105%)」や、人気の「北海道物産
展(101%)」などの食品催事は増税とは関係なく、広域からの集客につながった。
・ 阪神梅田本店も、増税前の駆け込み需要が大きかった化粧品や婦人靴、酒などを中心に苦戦。一方、8階催事の
「東北6県物産展」は集客力も高く、盛り上がる。
・ 支店も食料品は堅調も、全店前年実績に届かず。特に首都圏の3店舗は12日臨時休業の影響も響く。
・ 5日に屋号変更した「神戸阪急」「高槻阪急」は、新設、リニューアルした食品売場や誕生祭のプロモーションが牽引し、好調。
両店ともに売上は想定を上回る結果となった(4日間の臨時休業を除く同日数前年比神戸102%、高槻112%)。
高槻阪急は売り上げ上がっています。
記事を書くならきちんと調べてください。
月合計では前年比97.5%(既存店計で85.4%)と前年実績には届かず。消費増税の反動は 想定よりも厳しい状況。
・ インバウントは、為替(元安)、韓国人観光客減少の影響に加えて、ラグビーワールドカップの影響による渡航費や宿泊費高騰
の影響もあり、売上高前年比約1割減。
・ 阪急うめだ本店では、独自価値テーマを設定した大型催事である「英国フェア(前年比105%)」や、人気の「北海道物産
展(101%)」などの食品催事は増税とは関係なく、広域からの集客につながった。
・ 阪神梅田本店も、増税前の駆け込み需要が大きかった化粧品や婦人靴、酒などを中心に苦戦。一方、8階催事の
「東北6県物産展」は集客力も高く、盛り上がる。
・ 支店も食料品は堅調も、全店前年実績に届かず。特に首都圏の3店舗は12日臨時休業の影響も響く。
・ 5日に屋号変更した「神戸阪急」「高槻阪急」は、新設、リニューアルした食品売場や誕生祭のプロモーションが牽引し、好調。
両店ともに売上は想定を上回る結果となった(4日間の臨時休業を除く同日数前年比神戸102%、高槻112%)。
高槻阪急は売り上げ上がっています。
記事を書くならきちんと調べてください。